BLOG

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

こんにちは!
京都市を拠点に内装工事やボード工事を手がけている野々村建装です。
師走の候、皆様いかがおすごしでしょうか?
クリスマスも終わり、2019年も残すところ僅かとなりましたね。

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこれからも施工技術と知識に磨きをかけ、よりお客様にご満足いただける施工・サービスをご提供できるように邁進してまいります。
来年も、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社では現在新たな仲間を募集しております。

新規スタッフ募集中!

現場スタッフを募集しております。

未経験者・経験者共に大歓迎です!
未経験の方は、
「資格がなくてもできるのか?」
「ゼロからのスタートでも大丈夫なのか?」
などと不安をお持ちかもしれません。

ですが、弊社では一から丁寧に指導を致しますので、ご安心ください。
資格に関しましても、業務に必要な資格は入社後「資格取得支援制度」を活用して取得を目指していただければと存じます。
また、経験者には給与面での優遇や資格取得のサポートなど手厚い待遇をご用意しております。
ご満足いただける職場環境のなかで、現場リーダーを目指してご活躍いただければと存じます。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧