BLOG

【求人募集】軽天・ボード・内装工事全般の現場スタッフ募集中!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
京都市を拠点に内装工事やボード工事を手がけている野々村建装です。
早いもので、あっという間に一月がおわろうとしております。
本年も弊社は社員一丸となり、更なる施工技術・サービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
募集職種は「現場スタッフ」になります。
軽天・ボード・内装工事全般をお任せ致します。
◎未経験者も歓迎!
弊社には経験ゼロで入社したスタッフが多数在籍しております。
ですので、経験ゼロからの教育体制に自信がございます。
未経験者の不安な気持ちを理解し、丁寧に指導致しますので
「手に職をつけたい」
「新たな事にチャレンジしたい」
とお考えの方は是非ご応募ください。
◎資格取得支援制度有!
ある程度経験を積むと、
「キャリアアップのために資格取得をしたい」
「資格を取得して業務の幅を広げたい」
などと考えるようになると思います。
弊社では資格取得支援制度をご用意しておりますので、ぜひ活用してご自身のスキルアップをはかってください。
◎待遇はこちら↓↓

給与 日給:9,000円~17,000円(経験者優遇)
諸手当 資格取得支援制度(費用全額負担)
昇給 あり(随時)
休日・休暇等 日曜日・年末年始・夏季休暇・GW・その他
※現場によって異なる
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・退職金制度あり(建退共)

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧