BLOG

【求人中】内装工事のプロを目指せる環境がここにはあります!

未経験者も奮ってご応募ください

 

さまざまな建築物の施工に携わる仕事に興味があっても、未経験だからと躊躇している方はいらっしゃいませんか?
内装工事業を営む京都市伏見区の株式会社野々村なら、経験の有無を気にせず活躍できる場をご用意いたします!

 

弊社では、20年以上の業歴を誇る代表と、腕利きの職人たちが力を合わせ、マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設など大型建築物を中心に施工を行なっております。
みなさまが入社した際は、これらの現場における軽天工事・ボード工事などの内装工事全般をおまかせします。

 

もちろん、いきなり難しい仕事を一人で担当させるなんてことはいたしません。
弊社には経験ゼロで入社したスタッフが多数在籍しておりますので、未経験者の不安な気持ちを理解したうえで行なう丁寧な指導体制が整っております。

 

一歩一歩着実にステップアップしていただける環境なので、どうぞ安心してチャレンジしてください。
さらに、資格取得支援制度も設けているため、正しい知識と技術を身につけてキャリアアップを図ることも可能です。

 

さぁ、経験の有無は気にせず内装工事のプロを目指しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧