BLOG

【求人募集・協力会社様募集】現場スタッフ募集中!~経験不問~

こんにちは!
京都市を拠点に内装工事やボード工事を手がけている野々村建装です。
今回は求人募集・協力会社様募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!

□経験不問

経験者も未経験者も、大歓迎致します!
未経験者の方は、最初は不安に思うことがたくさんあるかもしれません。
ですが、弊社のスタッフが丁寧に指導致しますので安心してくださいね。

道具の名前や作業を順々に覚えていきましょう。
また、経験者には給与面での優遇もいたしますので、経験者の方もふるってご応募ください。
経験者の方はぜひ、「現場リーダー」を目指してご活躍いただければと存じます。

□「人材を大切にしたい」という思い

弊社は「人材を大切にしたい」という思いから、弊社に入社してくださる皆様の意欲にしっかりとお応えしたいと考えております。
頑張りを評価し、お休みのご希望にもできる限り対応いたします。
私達と共に働き、自身の技術を磨いていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

また、弊社では同時に協力会社様を募集しております!

□軽天工事
□ボード工事
□内装工事全般
上記業務を弊社では承っております。

京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県の施主さまよりご依頼をいただき、軽いフットワークにて活動を行なっております。

私達と共に、現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集しております!
ご興味頂けた方はぜひお問合せ頂ければと思います。

また、詳細情報についてのご質問等もお問合せ頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧