BLOG

【求人】あなたの軽天工事のノウハウを弊社で活かしませんか?

資格取得サポートあり!さらなるスキルアップも目指せます

 


京都市伏見区の株式会社野々村では、軽天工事・ボード工事などの内装工事経験者を募集しております。

 

入社後は、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県の現場に携わっていただきます。
現場リーダーを目指してご活躍いただければと存じます。

 

ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたしますので、即戦力となっていただけることを期待しております。
ぜひ面接時に、前職までのエピソードやご自身の強みなどをアピールしてください。

 

また、「もっと技術力を磨きたい」「現場監督を目指したい」など向上心のある方には、弊社の資格取得支援制度の利用を推奨いたします。
全額会社負担でスキルアップ・ステップアップを図っていただけますので、ぜひ挑戦してください。

 

さらに、ご満足いただける職場環境となるよう、福利厚生の充実も図っております。
社会保険完備をはじめ、退職金制度・昇給・大型連休もございますので、腰を据えて働いていただけますよ。

 

京都市近郊で転職先をお探しの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧