BLOG

凄腕スタッフが勢揃い!信頼できる内装工事業者『株式会社野々村』

こんにちは!京都市伏見区の内装工事業者、株式会社野々村です。
弊社は、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県にて活動しています。

弊社の強みとは?


弊社の強みは、建物の内装に関わる施工を一貫して対応可能なこと!
建築物の土台となる軽天工事・ボード工事のほか、クロス・床の貼り替え工事や内装塗装工事などの内装仕上げ工事まですべてお任せください!
知識量・技術力に自信のある実績豊富なスタッフが、一切の妥協を許さない確実な施工を行います。
見た目の美しさにも細心の注意を払い、お客さま満足度の高い施工をご提供いたします。

【施工対象】
■マンション
■ビル
■ホテル
■工場
■公共施設

弊社では、大型建築物を中心に施工を行っております。
上記以外にも工事規模の大小、個人・法人を問わず幅広く対応しております。
弊社では安心・信頼の証でもある内装工事業の建設業許可も取得しております。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧