京都府各地からのご応募をお待ちしております

 


「どうせ働くなら、一生の財産になるスキルを身につけたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!

 

京都市伏見区の株式会社野々村は、経験の有無を問わず内装工事の現場スタッフを求人中です。

 

弊社が手がける軽天工事・ボード工事を含む内装工事は、長期にわたって建物の安全性・快適性を維持するためには欠かせない大切な仕事です。

 

マンション・ビル・ホテル・工場・学校・病院などの生活に密着した大型建築物を支える内装工事のスキルを習得すれば、ご希望通り一生の財産となり得ます。

 

「でも、経験なしで挑戦するのは無謀なのでは?」と心配な方も、ご安心ください。
弊社には、未経験からプロを目指せる教育・サポート体制がしっかりと整っております。

 

実際にゼロからスタートしたスタッフが多数在籍していますが、今では立派に活躍してくれています。

 

誰でも最初は初心者です。
その気持ちを理解し、支えてくれる先輩がたくさんいる環境で、あなたも手に職をつけませんか?

 

ご興味のある方は、ぜひ面接にお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178