こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社野々村です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、長きにわたり積極的に内装工事業を展開できております。
そこで今回は、「軽天工事で株式会社野々村が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

すべての現場で品質確保を徹底!

軽天工事の特徴は内装を支える基盤を構築することであり、確かな施工品質が求められます。
弊社では各現場に熟練の技術者を配置し、万全の施工管理で作業を進めてまいりました。
実際に高品質を実現しており、その実績は多くのお客さまより評価いただいております。
今後も自社の技術に慢心することなくサービス品質の向上に努め、より多くのお客さまのご期待に応えてまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府長岡京市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として積極的に活動しております。
軽天工事・ボード工事に加えて内装工事全般に対応しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
真心を込めて最適なサービスを提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府長岡京市を拠点に内装工事業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして軽天工事・ボード工事・内装工事全般に携わっていただきます。
職人のスキルを必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうでイチからの手厚い教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください!
皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178