こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社野々村です!
今回は、「弊社が軽天工事で大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安心・安全の施工を実現する!

軽天工事では高所作業が含まれるため、一定のリスクを伴います。
現場で事故が発生した場合には施工業者としての信頼を失うため、弊社では常に安全を意識して作業を進めてまいりました。
全社員で注意点を確認し、常に慎重に作業を進める中で確実な施工を実現しております。
今後も安心・安全の施工の提供に向けて努力し、すべての現場のニーズに応えてまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として積極的に活動しております。
軽天工事・ボード工事のほか、内装工事全般で実績を重ねてまいりました。
ご要望に応じた最適な施工で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天工事・ボード工事・内装工事全般に携わっていただきます。
職人のスキルが求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで丁寧な指導を行いますので、未経験からでも一流の内装工を目指せます。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178