はじめまして! 株式会社野々村です。
弊社は、長岡京市に本社、京都市伏見区に営業所を構え、軽天工事やボード工事を伴う内装工事全般を承っております内装工事業者です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

株式会社野々村のQ&A

Q. どんな依頼に対応しているの?
A. マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設など大型建築物を中心に内装工事全般を行なっております。
工事規模の大小や個人・法人を問わず対応いたします。

Q. 株式会社野々村の強みは?
A. 軽天工事・ボード工事をはじめ内装工事全般を請け負っており、建物の内装に関わる施工を一貫してお任せいただけるのが弊社の強みです。
私たちには、軽天工事やボード貼り工事を通じて社会に広く貢献していくという想いがあります。
これまで培ってきた軽天の技術を活かして、多種多様なご依頼にお応えしていく所存です。
今後も軽天・ボード貼り工事を通して社会に貢献していくのはもちろん、高品質な施工をご提供いたします。

Q. 対応エリアは?
A. 京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県の施主さまよりご依頼をいただき、軽いフットワークにて活動を行なっております。

その他気になるご質問やご相談なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178