BLOG

内装工事は野々村建装にお任せを!新たな仲間も募集しております!

こんにちは! 野々村建装です。
弊社は京都市を拠点に、内装工事やボード工事を手がけております。

◇実績豊富・安全施工の野々村建装にご依頼ください!

野々村建装は内装工事全般を手がけております。あらゆる規模の現場に対応可能です。
施工においては安心・安全を徹底し、これまでに多くのお客さまからご信頼をいただいてまいりました。

◎軽天工事
◎ボード工事
◎内装工事全般

京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県にて、ボード貼りや軽天工事のご依頼はございませんか? 野々村建装ならば、お客様のニーズに添った施工でお応えいたします!

ご依頼・お問い合わせはお気軽に、お電話、またはメールフォームよりどうぞ!

◇私たちと一緒に働きませんか?

野々村建装では、ただいま新しいスタッフを募集しております!
経験は不問です。弊社はスタッフの頑張りを評価し、お休みのご希望にもできる限り対応いたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】軽天・ボード・内装工事全般
【雇用形態】正社員・アルバイト(応相談)

◎経験者は能力等に応じて優遇いたします!
◎資格取得支援制度あり!(費用全額会社負担)

詳細は弊社ホームページの「採用情報」でもご確認いただけます。不明点がありましたら、なんなりとお訊ねください!

京都府各地からのご応募をお待ちしております!

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧