BLOG

建物の内装に関わる施工を一貫対応!

こんにちは!株式会社野々村です。
弊社は内装工事業者として京都府長岡京市を中心に、近畿地方の各地で内装工事や軽天工事を行っております。

株式会社野々村の強みって?

弊社では、軽天工事・ボード工事はもちろん内装工事全般を請け負っておりますので、建物の内装に関わる施工を一貫してお任せいただけるのが強みです。
おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
内装工事業の建設業許可も取得しておりますので、安心してお任せください。

軽天工事・ボード工事の魅力は?

軽天工事の魅力は、断熱材や遮音シートと併用することにより、さらに優れた機能性の壁・天井が実現可能なところです。
また、建材の値段が安いため低コストで施工をご提供させていただけます。

ボード工事に関しては、防音・遮音性や耐アレルギー性に優れたボードを使用するため、施設を利用される方にも安心していただけるのが魅力です。

軽天工事・ボード工事と併せて、クロス・床の貼り替え工事・内装塗装工事などの内装仕上げ工事もお任せください。
職人としての誇りをもち、スピーディーでありながらいっさい妥協しない高品質な施工を行ってまいります。

ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧