BLOG

フレッシュな若手の現場スタッフ2~4名募集中!

こんにちは!株式会社野々村です。
弊社では京都市伏見区を中心に軽天工事や内装工事全般を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集中です!
フレッシュな若手の現場スタッフ2~4名募集いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験で不安な方でも新人育成に対して手厚く対応いたしますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
ぜひ弊社でおもちの技術や経験を活かしていただき、現場のリーダー候補としてご活躍を期待しています。

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるような環境をご用意しています。

【弊社のおすすめポイントをご紹介】

・社会保険完備
・会社が全額負担の資格取得支援制度の充実
・技術力・やる気などを評価基準に設けた昇給制度あり
・休みの希望にもできる限り対応

このほか月1回の食事会でスタッフ同士の親睦を深め合い、抜群のチームワークを築くなど、仕事がしやすい環境を整えています。

未経験者の方は、プロの職人を目指して、経験者の方はワンランク上の職人を目指しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧