BLOG

お仕事依頼&新規スタッフ募集しております!

はじめまして!株式会社野々村です。
弊社では、京都市伏見区を拠点に、軽天工事・ボード工事・内装工事全般を承っております。

少しずつ暖かくなってきて、春の便りも近く感じますね。
今回は住宅リフォーム工事をご検討中の方のために、そして弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信いたします!

こんなお悩みはございませんか?

「費用対効果の高い業者に頼みたい」
「ボード工事専門の業者ってあるの?」
などといったお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心を!
弊社では、
・見えなくなる部分の施工こそ妥協しない姿勢
・高い品質を維持しながら安心価格を実現
・お客様のニーズに合わせた最適なプランを提供
などを心がけております。
長年の実績により磨き上げられた技術とノウハウをもって、お客様の多種多様なニーズに柔軟に対応。
最良のパフォーマンス・最高のサービスを提供いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

内装職人にチャレンジしてみませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!

経験・未経験問わず大歓迎!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の内装職人を目指せます。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧