こんにちは!株式会社野々村です。
弊社では京都市伏見区を中心に軽天工事や内装工事を行っております。

すべてのご縁に感謝して施工を行ってまいります

軽天工事・ボード工事をはじめ内装工事全般を請け負っており、建物の内装に関わる施工を一貫してお任せいただけるのが弊社の強みです。
おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

また、内装工事業の建設業許可も取得しております。20年以上の業界歴をもつ弊社代表と、在籍する職人たちが力を合わせ、マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設など大型建築物を中心に施工を行っております。
工事規模の大小や個人・法人を問わず対応いたします。
これからも弊社に関わるすべての方との縁を大切にし、施工技術と知識に磨きをかけ、みなさまからご愛顧をいただける企業を目指して研鑽を積んでまいります。
『株式会社野々村』の成長に、ぜひご期待ください!

軽いフットワークとあらゆる規模の現場に対応できることが強みです!

弊社は、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県の施主さまよりご依頼をいただき、軽いフットワークにて活動を行っております。
弊社は内装工事全般の施工を手がけており、あらゆる規模の現場に対応できることが強みです。
施工においては安心・安全を徹底し、多くのご依頼主さまより高い評価をいただいております。

◎軽天工事
◎ボード工事
◎内装工事全般

これらの工事をお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください!


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328