BLOG

株式会社野々村が、快適な室内環境をつくりあげます!

株式会社野々村は、京都府長岡京市に拠点を構え、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県で活動しております。

『快適な空間』をお届けします

イラストを基に素材を選ぶ様子

弊社は、軽天工事やボード工事など、内装工事全般を得意としており、店舗内装においても多数の実績を重ねてまいりました。
特にボード工事では、防音・遮音性や耐アレルギー性に優れたボードを使用することで、快適な室内環境を長期にわたってご提供しています。
経験豊富な専門のスタッフが、お客さまのニーズに合わせて最適な施工をお届けしています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

軽天工事や内装工事をお考えの方は、ぜひ株式会社野々村までご相談ください。
どのようなご相談であっても親身に対応させていただきます。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、高品質な施工をお届けいたします。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧