BLOG

株式会社野々村にお任せあれ!軽天工事・内装工事

京都府を拠点に大阪府などで活動する『株式会社野々村』では、ただいま軽天工事をはじめ内装工事のご依頼を積極的に受け付けております!

各種施工のご依頼を受け付け中です!

家マークとさまざまな工具

弊社は、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県における大型物件の軽天工事・ボード工事・内装工事全般を手がけている会社です。
おかげさまで、多くのお客さまにご依頼をいただいております。

株式会社野々村にご依頼が殺到する理由は、『高い技術力』にあります。
軽天工事は、「軽量鉄骨」と呼ばれる厚さ4mm以下の鉄骨を格子状に組み上げ、壁や天井の下地部分を築く工事です。
大型地震が多発している日本において、揺れに強い建物をつくることは大変重要です。
そしてそれを実現するためには、強度の高い骨組みが必要不可欠なのです。
軽天工事の良し悪しは、建物が完成すると確認することはできませんが、弊社では決して手抜きをすることなく、職人としての誇りを胸に、高品質な施工を行ないます。
自分たちの技術に自信があるからこそ、断言できるのです。

 

軽天工事でつくった骨組みのうえに石膏ボードを取り付けるボード工事や、各種内装工事に関しても同じです。
見える箇所、見えない箇所に関わらず、高品質な施工を行なうからこそ、多くのご依頼をいただけるものだと思っております。
皆さまのご期待に沿えるような確実な施工をしてまいりますので、どうぞ安心してお任せください。

 

各種施工のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。業務案内

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧