こんにちは!野々村建装です。
弊社は京都市を拠点に、内装工事やボード工事を手がけております。

内装工事はお任せください!

ボード貼りや軽天工事は、迅速かつ思い通りの内装にするために必要な工事です。
弊社では、お客さまのニーズに合わせた施工を行ない、その後の内装工事も承っております。
建物の内装に関わる施工を一貫してお任せいただけるという点において、お客さまに非常に喜んでいただいております。

また内装工事業の建設業許可も取得しているため、マンション・ビル・ホテル・工業・公共施設など大型建築を中心に施工を行なっております。
大型建築だけではなく、工事規模の大小や個人・法人を問わず対応いたしますので、お気軽にご依頼ください。
高い施工技術と豊富な知識にさらに磨きをかけてまいりますので、どうぞ安心してお任せください。

新規スタッフ募集中!

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
・未経験者の方でもプロを目指していただけます。
・資格取得支援制度もあり、キャリアアップも可能です。
・退職金制度・各種手当・各種保険も充実しており、安心して長く働いていただけます。


さらにスキルを磨きたいという経験者の方、これから軽天工事や内装工事にチャレンジしたいという方も、しっかりとサポートさせていただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178