BLOG

軽天工事をご検討中ではありませんか?

軽天工事は、耐火性や断熱性に優れ、空間の有効活用やデザインの自由度が高いというメリットがあります。
また、軽天工事は、ボード工事や内装工事と併せて行なうことで、さらに快適な空間を創り出すことができます。

軽天工事をご検討中ではありませんか?

作業現場の様子

株式会社野々村は、軽天工事において、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。
弊社は、以下の点に自信を持っております。

・豊富な経験に基づく確かな知識と提案力
・お客さまのご要望に応える高い技術力と品質管理
・工程管理と納期厳守

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、軽天工事やボード工事、内装工事などの各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、軽天工事の実績が多数ございます。
マンション・ビル・ホテル・工場・学校・病院など、様々な施工現場に対応しております。
信頼できる施工業者をお探しの方は、京都府長岡京市の株式会社野々村にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧