BLOG

新人育成に注力!未経験も歓迎!頑張るあなたをしっかりサポート♪

こんにちは!株式会社野々村です。
弊社では京都市伏見区を中心に軽天工事や内装工事全般を行っております。

今回は先日弊社で行った第一回のゴルフコンペの様子をご紹介いたします。


みんなで和気あいあいと、本当に楽しい一日でした♪
今後も社内イベントの様子やお知らせなどを更新いたします。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験、未経験問わず、若い力を求めています。

「未経験だから、軽天工事や内装工事などの専門職は難しいのでは?」
このようにお考えの皆さん、ご安心ください!

弊社では、未経験で入社された方には、まずは簡単な作業からお任せするようにしています。
仕事に関する知識や技術に関しては、先輩スタッフが、基礎から丁寧にお教えいたします。
新人育成に関しては、しっかりとした教育システムを完備していますので安心してご応募ください。

また、現場作業に必要な資格を取得する際には、会社が費用を全額負担いたします。
新たな技術や知識を積極的に身につけ、ワンランク上の内装職人を目指せる環境が整っています。

経験者の方は、リーダー候補として存分にご活躍いただける現場をご用意いたします。
もちろん給与面でも優遇いたしますので、あなたの経験・能力を活かして弊社でご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!
・法人化しており、社会保険完備なので安心。
・技術力・やる気を評価し昇給に活かします。あなたの頑張りを無駄にはいたしません。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧