BLOG

見えない部分の工事だからこそ、信頼できる弊社にご依頼ください

京都府長岡京市の『株式会社野々村』では、軽天工事やボード工事といった内装工事のご依頼を積極的に承っています。

作業員
「軽量鉄骨」と呼ばれる厚さ4mm以下の鉄骨を格子状に積み上げ、壁や天井の下地部分を築く工事を「軽天工事」といいます。
地震大国日本にとって、揺れに強い建物をつくるのは重要なことです。
そのためには、強度の高い骨組みが必要不可欠です。
 
軽天工事の骨組みの上に石膏ボードを貼り付ける作業が「ボード工事」です。
快適な室内環境を長期にわたって維持できるよう、防音・遮音性や耐アレルギー性に優れたボードを使用いたします。

弊社にお任せください

軽天工事やボード工事の仕事は、建物が完成すればお客さまご自身の目で確かめることはできませんが、見えない部分だからこそ手抜きをしない高品質な作業が求められます。
実績・技術力ともにある信頼できる業者に任せることが大切です。
 
弊社なら、業界歴20年以上の代表をはじめとするベテランの職人がご依頼主さま一人ひとりのご要望をしっかりと伺い、高品質な施工を行ないます。
どうぞ安心してご依頼ください。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧