BLOG

納得がいくクロスの張り替え工事を行なうためのポイントとは?

クロスの張り替えをご検討中ではありませんか?
内装工事のプロである株式会社野々村が、施工前に押さえておくべきポイントをご紹介します。

クロスの張り替えを成功させるための秘訣

◎素材・種類・機能を理解しましょう

クロスといっても、ビニール製のものから紙製のものまで様々な種類が存在します。
それぞれに雰囲気や価格が異なるうえ、表面強度・防カビ性・防汚性などの機能性にも差があります。
まずはどんな素材・種類・機能があるのか知っておくと良いでしょう。

◎部屋ごとに合う色選びを行ないましょう

リビング・寝室・トイレと、各部屋ごとに似合う色やお勧めの色は違ってきます。
例えば寝室の壁紙全面を赤色にしてしまうと、視覚的な刺激が強すぎて落ち着かなくなってしまう可能性があります。
張り替えたい部屋は何色が相応しいのか、しっかりと吟味したうえで施工に臨みましょう。

ご相談はお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、お客さまのご要望をしっかりと把握したうえで、ご満足いただける最適なプランをご提案します。
京都府や大阪府など、各地のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧