こんにちは!京都府伏見区を拠点に、軽天工事、ボード工事をはじめとした内装工事全般を行っております野々村建装です。
軽天工事を行っている業者というのは、国内に数多く存在しています。
それぞれの業者がさまざまなこだわりや方針をもって活動しています。
軽天工事の業者を探す側が最も気になるのは、どの業者が質の高い施工をしてくれるのかという点でしょう。
今回は、腕のいい軽天工事の業者選びのポイントをご紹介したいと思います。

要望を聞いてくれる


施主様の要望をきちんと聞いてくれる業者というのは、腕のいい業者の特徴といえます。
軽天工事は、軽量鉄骨を利用して骨組みを作ります。
建物の内部構造を作る最初の段階に行う工事といっていいでしょう。
軽天下地の上にボード貼り施工を行い、壁や天井の原型ができるわけです。
そのため間取りを把握したうえで、適切に鉄骨を設置していく必要があります。
建物を理想の間取りにするためには、軽天工事業者の緻密な仕事が必要です。

丁寧な作業を心がけている

丁寧な施工を心がけている業者というのも重要なポイントです。
内部の骨組みは、建物そのものの強度にも影響します。
地震の揺れを吸収するための構造は、外装の柱だけではなく、内装の骨組みも深く関係しています。
こういった骨組みの役割をきちんと意識し、見えないところだからと手を抜いたりしない業者が、腕のいい業者といえます。
丁寧な作業を行っているかどうかは、業者が過去に起こした事故件数、ホームページなどで公開している施工実績などを参考にすると、判断がしやすくなるでしょう。

【求人】野々村建装では新規スタッフを募集中!

弊社では、ともに内装工事を行ってくれるスタッフの求人を行っております。
軽天工事を含む内装工事は、これから多くの需要が見込まれる工事です。
たくさんの経験を積み、さまざまな技術を習得すれば、長く活躍できる仕事といえます。
そんな工事をぜひ弊社でやってみませんか?
ご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

野々村建装へご相談ください!


内装業者を必要とされている方は、ぜひ野々村建装にご依頼ください。
ベテランの知識や経験と抜群のチームワークをもって、質の高い施工をご提供いたします。
内装工事全般を扱っておりますので、さまざまなご依頼に対応できます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328