こんにちは!京都市伏見区に拠点を構え、軽天工事、ボード工事をはじめとした各種内装工事を行っております野々村建装です。
内装工事は、作業を行うために必須の資格がなく、未経験の方が業者に入って経験を積むのに適した工事であるといえます。
内装工事を行っている業者は数多く存在しており、それぞれに求人の条件や指導の体制などもさまざまです。
今回は初心者の方が注目すべき軽天工事の求人のポイントについて、ご紹介したいと思います。

丁寧な指導体制


何よりも注目すべきなのは、指導の体制です。
知識や技術を十分に教えてくれないと、技術の習得に時間がかかってしまいます。
さらに工事において知識や技術などを学ぶことは、事故が起きやすいポイントや注意点などを学ぶことと同義です。
十分な知識や技術の指導がないと、事故に巻き込まれてしまう危険性があります。

一人ひとりの能力を評価してくれる

一人ひとりの能力を評価してくれる職場というのも重要なポイントです。
業者によっては誰に対しても同じ指導プランを採用しているケースがあります。
一概に悪いというわけではありませんが、得意分野を生かしたい方にとってベストな環境とはいえません。
得意分野を生かしたいのであれば、指導する側がきちんと能力を把握してくれる職場を選ぶことが鍵になります。

【求人】野々村建装では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフを求人中です。
もちろん、未経験の方でも歓迎しております。
ベテランのスタッフによって丁寧な指導をいたしますので、確実に技術を身につけられます。
意欲のある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

野々村建装へご相談ください!

内装業者にお困りの方は、ぜひ野々村建装にご依頼ください。
お客様との縁を重視し、お客様の要望に応えられる、丁寧な施工をご提供いたします。
内装工事全般を扱っているため、大型の施設を中心としてさまざまな現場に対応することが可能です。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178