京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
今回は、「内装工事のプロフェッショナルが抱く志」をテーマに設定し、弊社の志についてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が抱く3つの志について


1.あらゆるご要望を実現し続ける!
内装工事に関するご要望には、さまざまなものがあります。
なぜなら、壁紙クロスの張り替えひとつとっても、パターンはいろいろあるからです。
弊社では、今後もあらゆるご要望を実現する中で、期待に応え続けたいと考えております。

2.内装工事業者として成長を重ねる!
内装へのニーズは、時代の流れとともに変わっていきます。
内装工事業者として存続するには、どの時代のニーズにも対応することが求められます。
そのため、弊社では今後もあらゆるニーズに対応すべく、技術的な成長を重ねたいと考えております。

3.高いスキルを持つ内装工を育て上げる!
内装工事業界は、建物の建築や改修にあたって必要不可欠です。
したがって、業界全体の発展に寄与する意味でも、人材育成が重要だと考えております。
今後も育成面に力を入れる中で、高いスキルを持つ内装工を育て上げてまいります。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を中心に手がけております。
一切の妥協なく作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
あらゆるニーズに柔軟に対応いたします!
また、弊社では内装工事全般も幅広く手がけております。
壁紙クロスの張り替えや塗装を含むさまざまな工事に対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に従事する現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、誠実に取り組める方なら積極的に採用させていただきます。
一からの丁寧な指導を行っておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328