はじめまして! 株式会社野々村です。
弊社は、長岡京市に本社、京都市伏見区に営業所を構え、軽天工事やボード工事を伴う内装工事全般を承っております内装工事業者です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

人材を大切にする社風です


弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者・未経験者問わず大歓迎!
未経験からスタートしたスタッフが多数在籍しており、未経験者の方々の不安な気持ちを理解し、丁寧に指導いたします。
経験者の方には、給与面での優遇や資格取得のサポートなど手厚い待遇をご用意しております。
前職での経験をフルに活かし、現場リーダーを目指してご活躍いただければと存じます。

さらに弊社では、従業員が安心して働けるよう、退職金制度や社会保険の完備など福利厚生にも力を入れております。

この業界でキャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178