「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
京都府を中心に内装工事業を営む弊社なら、その希望が叶うかもしれません!

内装工事のやりがいとは?

弊社が手がける内装工事は、建築物の土台となる軽天工事・ボード工事のほか、クロス・床の貼り替え工事などが主な業務内容です。
建物を利用する人々の生活環境に影響を与える大切な仕事であるため、大きなやりがいを感じられます。

また内装仕上げは、建築工事の中でも最後に行なわれる作業のため、その美しさや見た目も重視されます。
そのため、美的感覚や空間判断力に自信のある人は、その能力を遺憾なく発揮できるチャンスでもありますよ。

未経験OK!内装工事のプロを目指しましょう!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
弊社は店舗・ビル・学校・工場・公共施設など、幅広い建築物での施工に対応しているため、さまざまな現場でスキルを磨いていただくことが可能です。

資格取得支援制度や退職金制度があるなど、福利厚生も充実しておりますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178