こんにちは! 株式会社野々村です。
弊社は、京都府長岡京市を拠点に、軽天工事や内装工事全般を手掛ける内装工事業者です。

関西圏の軽天工事・ボード工事はお任せください

弊社では、業歴20年以上の代表を筆頭に、熟練の職人たちが力を合わせ、マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設などの大型建築物を中心に施工を行っております。
施工規模の大小や、個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っております。

軽天工事・ボード工事だけでなく、内装工事全般にも対応可能です。
一貫して請け負うことで、安心してお任せいただけますし、コストダウンを図ることもできます。
京都府をはじめ、大阪府・滋賀県・兵庫県で内装工事をご検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


対応業務

■軽天工事
低コストでの施工を実現したり、断熱材や遮音シートを併用した高機能な壁・天井に仕上げることも可能です。


■ボード工事
防音・遮音性のあるボードや耐アレルギー性に優れたボードを使用するため、完成後の施設を利用される方にも配慮した施工を実施できます。


■内装工事全般
クロス・床の張り替えも私たちにお任せください。
お客さま満足度の高い仕上がりをご提供することをお約束いたします。



最後までご覧いただきありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178