こんにちは!京都市伏見区に拠点を構え、軽天工事、ボード工事をはじめとした内装工事全般をご提供しております野々村建装です。
弊社が行っている内装工事の一つがボード工事です。
この工事は、他の内装工事同様、私たちの生活に必要不可欠です。
どのように私たちの生活を支えているのでしょうか。

建物の間取りを仕切る


ボード工事を行うことで、建物の間取りが仕切られます。
軽天工事などによって、屋根や壁の骨組みが作られた後、ボードを貼りつけていきます。
ボード工事によって設置されるボードは、あくまで壁や天井の下地であり、この後に仕上げの工事を行います。

建物を守る

建物を守るのも、ボード工事の大きな役割です。
ボードにはさまざまな種類があり、防音性・防火性・耐熱・耐水などに特化したものもあります。
建物の用途に合わせてボードを使い分けることで、建物を守れます。

【求人】野々村建装では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
お客様だけでなく、働いている従業員の方にも満足していただけるような業者を目指しています。
親睦を深め、チームワークを高めるような環境づくりに取り組んでおります。
未経験の方でも歓迎ですので、お気軽に採用情報からご連絡ください。

野々村建装へご相談ください!


内装業者を必要としていましたら、ぜひ弊社にご依頼ください。
20年以上の業界歴をもつ弊社社長を筆頭に、ご満足いただける施工をご提供いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328