こんにちは!京都市伏見区を拠点に、軽天工事、ボード工事などの内装工事全般を行っております野々村建装です。
内装工事を行っている業者は、弊社だけではありません。
日本全国、さまざまな業者が内装工事を行っています。
すべての業者がまったく同じ工事を行っているわけではなく、それぞれのこだわり、方針をもって活動しています。
こだわりや方針をもっている業者には、高品質な施工が期待できます。
今回は高品質な内装工事をおすすめする理由についてご紹介したいと思います。

建物の寿命そのものに影響がある


内装工事の品質は、建物の寿命に影響があるというのが大きな理由です。
建物の外側だけではなく、なぜ内装工事も建物の寿命に影響を及ぼすのでしょうか。
内装工事は、軽量鉄骨で天井や壁の骨組みを作る軽天工事からはじまります。
軽量鉄骨の骨組みは、内装の壁や天井を支えるだけでなく、建物そのものの強度にも影響を及ぼします。
軽天下地、ボード貼りが緻密である建物は、耐久性にも富んでいます。

良質な業者選びのコツとは

では良質な業者かどうかをどのように判断すればよいのでしょうか。
理想的な内装の実現には、技術力のほかにお客様との緊密なやり取りが必要になります。
お客様とイメージを共有できないことには、理想の実現は不可能だからです。
良質な業者であればそのことをよくわかっているので、お客様からのヒアリングをおろそかにしません。
丁寧なヒアリングを行う業者は、良質である可能性が高いといっていいでしょう。

【求人】野々村建装では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、一人前の職人になれるようサポートいたしますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。

野々村建装へご相談ください!


各種内装工事を必要としている方は、ぜひ野々村建装にご連絡ください。
軽天工事やボード工事などに限らず、内装全般を行っている弊社は、お客様の多様なニーズにお応えすることが可能です。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178