こんにちは!京都市伏見区を拠点に、軽天工事、ボード工事などをはじめとしたさまざまな工事を行っております、内装業者の野々村建装です。
弊社は平成24年に創業して以来、お客様にご満足いただける施工を目指して、日々の作業に取り組んでまいりました。
今回は、弊社がどのような職場であるのかをご紹介したいと思います。

未経験でも安心な指導体制


弊社で行っている工事は、内装工事全般です。
建物の内部に関わる工事を総称したものが内装工事であるため、そこに含まれている工事は多岐にわたります。
当然それぞれの工事によって必要とされる技術、知識は異なります。
幅広く対応できるよう、弊社では指導体制の強化に力を入れております。
たとえ未経験の方であっても、確実に技術や知識を身につけ、将来の内装工事を背負える職人になれるよう、一から丁寧な指導を行っております。
もちろん経験者の方に向けての指導体制も大切にしています。
できる限りキャリアアップをサポートができるよう、取り組んでおります。

チームワークを築ける環境

弊社はチームワークを大切にしています。
作業員の連携が強ければ強いほど、高品質かつスピード感のある施工が可能になります。
弊社では、月に一回食事会を開くなどスタッフ同士の親睦を深めるための活動を行っております。

【求人】野々村建装では新規スタッフを募集中!


弊社では、ともに内装工事に従事してもらえるスタッフの求人を行っています。
ご紹介した通り未経験であっても、経験者であっても大歓迎です。
未経験の方には簡単な作業からはじめてもらいますし、経験者の方であれば現場リーダーを目指した活動ができるような環境になっています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

野々村建装へご相談ください!

内装工事を必要とされている方がいらっしゃいましたら、野々村建装にご相談ください。
20年以上の業界歴のある代表を中心として、確実な技術をもった作業員による丁寧な施工をご提供いたします。
ビルやマンションなどの大型建築を中心に、高精度な施工を行います。
ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178