京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
「内装工としてスキルアップしたいけど、どんな業者がおすすめ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「スキルアップを目的とする人におすすめの内装工事業者」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い内装工事を手がける業者


内装工事の範囲はとても広く、軽天・ボード工事のような内装仕上げも含まれます。
基本的に、いろいろな作業を経験できる環境であればスキルアップしやすいです。
弊社においても、軽天・ボード工事に加えて、壁紙クロスの張り替えを含む内装工事全般に対応しております。

資格取得支援を行う業者

内装工事の分野でスキルアップする方法として、資格の取得が挙げられます。
ただし、資格の取得にかかる費用を考えると、積極的にチャレンジしにくい人も多いでしょう。
そこでおすすめなのが、資格取得支援を行う業者です。
費用面のサポートを受けられる環境であれば、多くの資格にチャレンジしやすくなります。

責任あるポジションを目指せる業者

重要な立場から内装工事を手がけることで、さらなるスキルアップにつながります。
そのため、責任あるポジションを狙いやすい業者がおすすめです。
弊社においても、努力次第で現場リーダーなどを目指せる環境となっております。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を主要業務としております。
幅広いご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
骨組みは内装が完成した後に見えなくなりますが、一切の妥協なく進めてまいります!
また、弊社においては内装工事全般も請け負っております。
塗装や床材の張り替えを含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として活動する弊社では、新たな人材を必要としております。
軽天・ボード工事や内装工事全般に携わってくださる方を募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、未経験スタートも歓迎です。
イチからの丁寧な指導を行いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
スキルアップに向けた支援もさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328