京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
今回は、「軽天工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事で心がける3つのこと


1.要望に応じたベストな提案を行うこと
軽天工事はワンパターンの施工だと思われがちですが、工夫の余地はいろいろあります。
具体的には、軽量鉄骨と断熱材を組み合わせること等が挙げられます。
したがって、軽天工事の要望はいろいろあり、業者としては柔軟な対応が求められます。
弊社においても、要望に応じてベストな提案ができるよう心がけております。

2.一切の妥協なく施工を行うこと
軽天工事でつくられる骨組みは、内装が完成すると見えなくなります。
裏方の仕事という見方もできますが、もし手を抜いてしまうと、内装の品質に大きな影響が生じてしまいます。
そのため、弊社では一切の妥協なく真剣に作業に取り組んでおります。

3.スムーズな対応を意識すること
軽天工事の場合、内装部分における非常に重要な工事です。
もし作業に遅れが生じると、その後に必要な内装工事にも遅れが出ることになります。
そのため、弊社では常にスムーズに対応できるよう心がけております。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を主力としております。
軽天工事による骨組みは内装完成後に見えなくなりますが、一切の妥協なく適切に作業を進めてまいります。
迅速な行動も心がけてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では内装工事全般も積極的に担当しております。
クロスや床の張り替えを含む幅広い工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として広く活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事や内装工事全般に従事する現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、ゼロからキャリアを積みたい方も歓迎しております。
一からの丁寧な指導を行いますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328