京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
「軽天工事に興味があるけど、長く続けられるかなぁ……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工事を長く続けるコツをご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全面にしっかりと気を配ること


軽天工事・ボード工事では、作業におけるリスクが小さいイメージがあるでしょう。
しかし、軽天工事では天井部分も対象になるため、リスクがないわけではありません。
そのため、大切なことは安全な施工です。
安全面に気を配りながら慎重に作業することで、ケガのリスクを抑えることができます。

ミスのない施工を意識すること

軽天・ボード工事では、細かな作業も多く伴います。
細かいからといってミスが多くなると、業者の信頼性にも影響が出てしまいます。
大切なことは、個々の作業を丁寧に行うことです。
正確性や慎重さを意識できれば、スムーズに技術を高めていけるでしょう。

チームワークを大事にすること

軽天・ボード工事では、広い室内で作業をするケースも多いです。
作業範囲が広いため、チーム制で取り組むことが基本です。
その上で意識すべきことは、チームワークです。
チームワークを大事にできなければ、日々の業務における負担も大きくなってしまいます。
そのため、他のスタッフと積極的に協力・連携することが大切です。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、さまざまなエリアで軽天・ボード工事を手がけております。
内装を完成させる上で必要不可欠な工事になりますので、ご希望の場合は一度ご相談くださいませ。
幅広いご要望にも柔軟に対応させていただきます!
また、弊社では内装工事全般も請け負っており、多数の実績がございます。
塗装工事や壁紙クロスの張り替えを含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として活動する弊社では、新規の人材を必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に取り組む現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、全くの初心者という方も大歓迎です。
一からの丁寧な指導を行いますので、意欲的に仕事ができるという方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328