京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
「軽天工事やボード工事に興味があるけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい軽天・ボード工事業者の特徴について!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

スタッフ同士の関係性がいい業者


基本的に、軽天・ボード工事ではチームで取り組みます。
そこで重要となるのは、スタッフ同士の関係性です。
人間関係が良好であれば、居心地の良さを実感できるでしょう。
弊社においても、スタッフ同士で気軽に相談できる関係ができております。

現場でのフォローが手厚い業者

軽天・ボード工事では幅広い作業に取り組むため、最初のうちは慣れないことも多いです。
そのため、現場でのフォローがポイントになります。
入社した方に対して積極的なフォローを行う体制があれば、働きやすさを感じられるでしょう。

残業の少ない業者

軽天・ボード工事では、現場での作業が中心になります。
もし残業が多い環境であれば、負担を感じるケースが多くなるでしょう。
その点、残業の少ない環境であれば負担は軽く、プライベートの時間もきちんと取ることができます。
弊社においても、残業の少ない労働環境となっております。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、多数のエリアで軽天・ボード工事を手がけております。
軽天工事で構築した骨組みは、内装が完成した後に見えなくなります。
しかし、弊社では一切の妥協なく作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では内装工事全般も積極的に請け負っております。
床材や壁紙クロスの張り替えを含む幅広い工事を担当しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に携わっていただける方を大募集中です!
経験・資格の有無は一切問わず、未経験の方も積極的に採用しております。
一からの丁寧に指導いたしますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-200-4328