コラム

column

軽天工事とその他の工事の関係

こんにちは!京都をはじめとした近畿一円で、軽天工事やボード貼り工事などを請け負う野々村建装です!

「軽天工事ってほかの工事とどんな関係があるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天工事とその他の工事の関係」をテーマに、簡潔にご説明していきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事はあらゆる内装工事のベースである!

内装工事というと、テナントなどのレイアウトチェンジが思い浮かぶのではないでしょうか。
テナントなどのレイアウトチェンジは、季節ごと、セールごとなど頻繁に行われます。

それだけに迅速なレイアウトチェンジが必要とされます。
そんなときに活躍するのが、軽天工事やボード貼り工事です。

施工時間が短く、コストダウンが見込めるため、テナントのレイアウトチェンジや改修工事の際に重宝されています。

軽天工事は手腕が試される工事でもある!

軽量鉄骨を使う軽天工事は現場での加工も可能なため、時間短縮という観点から見て非常に優れた工法だといえます。

とはいえ天井の形状や電気配線等のことも考慮に入れて、臨機応変に対応しなければならないこともあるため、職人の手腕が試される工事でもあります。

軽天工事のことなら野々村建装へ!

内装工事なら弊社にお任せください!
軽天工事やボード工事、その他多くの内装工事を担当できるというのが弊社の強みであり、京都府以外での施工実績も多数あります。

フットワークを活かして幅広いエリアにお伺いできますので、ぜひこの機会にご依頼ください。
技術力の高い職人が、仕上げの美しさにまでこだわって作業を行います!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やFAXのほか、メールフォームからも受け付けております。
内装におけるあらゆるご相談・ご質問に関して丁寧に対応していきますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集しています!

京都府に拠点を置き、幅広い内装工事を担当する弊社では、現在新規スタッフを募集しております。
内装に関する多くのご依頼がありますので、さまざまな業務に携わっていただくことができます。

職人として着実に成長できるような環境が弊社にはありますので、ぜひ多くの方にご応募いただきたいです!
また、育成環境だけでなく、その他の福利厚生などもしっかり整えておりますので、その点はご安心ください。

経験者の方は優遇させていただきますし、未経験の方でも意欲があれば積極的に採用いたしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。