こんにちは!京都をはじめとした近畿一円で、軽天工事やボード貼り工事などを請け負う野々村建装です!

「軽天屋さんって何をする業者なの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天屋さんはどんな仕事?」をテーマに、簡潔にご説明していきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

骨組みづくりをメインとする業者


軽天屋では、軽天工事をメインに行います。
軽天工事は、軽鉄材を使用して壁や天井の骨組みを構築するという内容になりますので、「軽天屋=骨組みづくりの業者」と言えるのです。

軽天工事をすることによってその後の内装仕上げが可能となりますので、間違いなく建築業界に必要な業者になります。

軽天工事後の施工を一貫して行う業者も多い


軽天工事は骨組みを作ることを意味しますが、業者によってはそれ以降の施工も担当しています。
つまり、骨組みづくりからボード貼り施工、そして塗装という一連の過程を担当する軽天屋もあるということですね。

軽天工事のことなら野々村建装へ!

軽天工事のご要望はありませんか?
弊社では、軽天工事をはじめとした内装工事全般を担当しており、多数のエリアで実績を積み上げてきました。

内装工事を一貫して請け負うことができるという点が強みであり、幅広いご要望にお応えできますので、ぜひご依頼ください。
安全確保に重きを置き、クオリティの高い施工を行います!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やFAX、そして公式サイトのメールフォームなどから受け付けております。
些細なご相談内容でも誠実に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフを募集しています!


京都府に拠点を置き、幅広いエリアで業務を請け負う弊社では、現在新規スタッフを募集しております。
経験者の方はもちろん歓迎しており、優遇などの対応をさせていただきますが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。

人材を大切にすることをモットーとしており、着実に成長していただけるような環境を整えておりますので、その点はご安心ください。

また、スタッフ同士の親睦を深められるような取り組みも行っておりますので、良好な人間関係の中で仕事ができるでしょう。
意欲的な方からの挑戦をお待ちしておりますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




ボード貼り・内装・軽天工事は京都市の野々村建装
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都府京都市伏見区淀樋爪町158-1
電話:075-202-2313 代表携帯:090-3999-9983 FAX:075-200-4328