コラム

column

どんなことができる?内装工事でできること

こんにちは!京都府京都市に営業所を構え、宇治市などを中心に内装工事全般の活動をしている、株式会社野々村です。
一口に内装工事といってもその内容は多岐にわたります。
今回は、内装工事でできる工事について、どのようなことができるのか分かりやすくご紹介していきます!

クロス・床の張り替え工事

内装
内装リフォームでは、クロスの張り替えや床の張り替え工事ができます。
クロスとは壁紙のことを指しますが、長い年数同じ建物に住んでいると、壁紙が破れてしまったり色あせてしまったりすることもあるでしょう。
また、毎日歩く床は知らず知らずのうちに汚れたり傷ついて凹んだりしてしまうものです。
内装リフォームで壁紙や床を張り替えると家の中の雰囲気を一気に新鮮なものに変えられるのです。

遮音シート・断熱材

内装リフォームで、遮音シートや断熱材を取り入れる工事が可能なこともあります。
生活をしていると、どうしても生活音が気になることがあると思いますが、遮音シートを施すことでストレスを軽減できます。
また、建物の保温性を高めるために断熱材を施すことで、より快適な生活環境が手に入るでしょう。
内装リフォームを検討する際には、遮音シートや断熱材の工事が可能かどうかを事前に業者に聞いてみることをおすすめします。

お気軽にご相談ください!

電卓
令和2年に創業した株式会社野々村は、内装工事全般を手掛ける内装工事業者です。
軽天工事やボード工事をはじめとした、クロス張り替えや床張り替え工事も承っております!
大切にしているのは皆様との縁や、施工技術と知識を常に磨き続ける精神です。
多くのお客様より厚い信頼をいただいており、これからも工事を通して皆様にご満足いただけるよう心を込めて施工していきます。
ビルやマンションなどの大型建築物を中心に施工しておりますが、工事規模を問わず対応しておりますので、ご依頼をご検討の際はお気軽に弊社までお問い合わせください!

【求人】一緒に内装工事を手掛けませんか?

弊社では、内装工事を一緒に手掛けていただける新規スタッフを募集しております。
内装工事は、軽天工事やボード工事、クロス張り替えなどさまざまな技術が身につく工事のため、将来手に職をつけたい方や建設業に腰を据えたい方に適している仕事です。
未経験の方でも安心して作業に取り組んで頂けるよう、入社後は弊社のプロ職人たちが一から丁寧に技術を教えていきます。
技術力だけでなく、個人のやる気を反映させた評価基準を設けるなど、皆様の向上心にお応えしていきます。
興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。