コラム

column

野々村建装の得意な業務3選!

京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
今回は、「野々村建装の得意な業務3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天工事

弊社では、軽天工事をメインに手がけております。
軽量鉄骨を用いて内装の下地を築くという工事であり、確かな精度が必要です。
弊社では、さまざまな現場において軽天工事を手がけた実績があり、高い技術力を有しております。

2.ボード工事

ボード工事も、弊社が得意とする業務のひとつです。
ボード工事の特徴は、軽天工事によって完成した骨組みの上に、石膏ボードを貼り付けることです。
日々の業務で培った豊富な経験を活かし、隙間のない正確なボード貼り施工が可能となっております。

3.内装工事全般

弊社では、軽天・ボード工事以外の内装工事も請け負っております。
壁紙クロスや床材を張り替える工事や、内装塗装工事にも対応可能です。
依頼主の方のご要望に応じ、適切な内装工事を実施できることが弊社の強みとなっております。
もちろん、細かなご要望を盛り込んだベストなプランの提案も可能です。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事をメインに手がけております。
一切の妥協なく適切に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
幅広いご要望にも柔軟に対応いたします!
また、弊社では内装工事全般にも対応しております。
クロスや床の張り替えを含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に携わる現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、未経験の方も大歓迎です。
一からの丁寧な指導を行いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
スキルアップに向けた支援も適切に行います!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。