コラム

column

軽天工事はゼロからチャレンジできる?

京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
「軽天工事の仕事がしたいけど、ゼロからだと難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事はゼロからチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロスタートOK!軽天工事の世界!

軽天工事では、施工に関する知識と技術をもって取り組んでいきます。
作業内容も幅広いですが、未経験からでもチャレンジが可能です。
現に、経験を問わず採用する業者は多くあり、弊社においても同様です。
教育環境をきちんと整える業者も多いため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

未経験者におすすめの軽天工事業者とは?

手厚い指導をしてくれる業者

軽天工事の技術を着実に身につけるには、手厚い指導が必須です。
スムーズな成長を図るためにも、指導力ある業者を選びましょう。
弊社においても、スタッフ一人ひとりにきちんとした指導ができるよう心がけております。

休暇制度の充実度が高い業者

軽天工事の世界で一流になるには、長く働く中で成長を図る必要があります。
したがって、ワークライフバランスを実現しやすい業者がおすすめです。
弊社においては、日曜日に加えてGW、夏季休暇、年末年始休暇などを設けておりますので、プライベートを充実させることが可能です。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を積極的に手がけております。
一切の妥協なく作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
あらゆるご要望にも柔軟に対応いたします!
また、弊社では内装工事全般も担当しております。
壁紙クロスや床の張り替えを含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に携わる現場スタッフを募集しております。
経験・資格の有無は一切問わず、ゼロスタートも大歓迎です。
一からの手厚い指導を行いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。