コラム

column

野々村建装の強みについて!

京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
今回は、「野々村建装の強みについて!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

野々村建装における3つの強み

1.あらゆる規模の現場に対応可能!

弊社では、多くの建物において内装工事を手がけてきた実績があります。
経験を重ねる中で、現場の状況に合わせた適切な対応が可能となりました。
現在ではあらゆる規模の現場に対応することが可能となっているため、この点が弊社の強みとなっております。

2.確かな技術で取り組める!

弊社には、優れた内装職人が在籍しております。
幅広い作業を経験してきたエキスパートにより、毎回の施工で高い品質を確保することができます。
したがって、人材力の高さを活かせることも弊社の強みです。

3.フットワークの軽い対応ができる!

弊社の場合、日々の業務にスピーディーに取り組めることも強みとなっております。
実際に、あらゆるお客さまのもとにフットワークを軽くして駆けつけております。

このように、弊社には多くの強みがございますので、参考にしていただければ幸いです。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事をメインに請け負っております。
一切の妥協することなく丁寧に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
さまざまなご要望にも柔軟に対応いたします!
また、弊社では内装工事全般も手がけております。
壁紙クロスの張り替えや塗装を含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として積極的に活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天工事やボード工事、その他内装工事全般に携わっていただける方を募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、ゼロからチャレンジしたいという方も大歓迎です。
一からの適切な指導を行いますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。