コラム

column

柔軟な対応ができる内装工事業者とは?

京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
「内装工事を頼みたいけど、柔軟に対応してくれる業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「柔軟な対応ができる内装工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

施工経験が豊富な業者!

内装工事の対応力は、日々の経験で培われていきます。
さまざまな現場で内装工事を手がけてきた業者には、柔軟な対応が期待できるでしょう。
弊社においても、マンションやホテル、公共施設を含む多くの現場で作業を手がけてまいりました。

内装工事全般に対応する業者!

内装工事といっても、その範囲はとても広いです。
壁紙・床材の張り替えや、軽天・ボード工事などの内装仕上げも含まれます。
基本的に、幅広い内装工事を手がけてきた業者には柔軟な対応力を期待できます。
弊社においても内装工事全般を手がけており、柔軟性が着実に身についていると考えております。

一貫した自社施工の業者!

基本的に、一つの契約に複数の業者が絡む場合、柔軟な対応はあまり期待できません。
業者間での情報伝達が必要になるため、依頼する側の要望がスムーズに通らないのです。
その点、自社施工で対応する業者に依頼できれば、柔軟な対応が期待できます。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を主要業務としております。
施工経験は豊富にあり、確かな技術を培っております。
いかなる現場においても臨機応変に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では内装工事全般も承っております。
床材やクロスの張り替えを含む多彩な工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天・ボード工事や内装工事全般に携わる現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切不問であり、未経験の方も大歓迎です。
一からの丁寧な指導を行いますので、関心のある方はぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。