コラム

column

理想を叶える!内装工事の仕上げの重要性とは

こんにちは!京都府京都市伏見区に拠点を構え、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県の4県で、軽天工事やボード工事などの内装工事を承っている株式会社野々村です。
20年以上の業界歴を持つ弊社代表を筆頭に、ベテランスタッフがお客様のご要望に寄り添ったご提案をいたします。
施工の完成度が目に見える内装工事の仕上げは、お客様と完成像を共有することが重要です。
今回は内装工事をお考えの方に向けて、理想を叶える内装仕上げの重要性についてご紹介いたします。

内装工事の仕上げとは

軽天工事
内装仕上げ工事は、建築物の内部の仕上げを行う工事を指します。
建築物の内部は、壁・床・天井・ドア・窓・塗装・手すり・収納など、空間に備え付けのものを全て含むため、施工方法もさまざまです。
例えば、壁や床・天井の場合には、下地から内装材を張り仕上げるところまでが、内装仕上げ工事です。
内装工事の仕上げは、施工箇所によって最適な仕上げ方法で行われています。

施工の重要性

建築物の内部を保護する内装仕上げ工事は、建築物を長く大切にするために欠かせない施工です。
内装仕上げ工事は、空間の最終的印象・使い勝手を決定するため、希望通りの丁寧な施工が求められます。
また、色やデザインなど見た目だけでなく、日々の生活による汚れや傷から建材を守る役割も担っています。
内装仕上げ工事は、私たちが快適に暮らすために欠かせない施工といえるでしょう。

お気軽にご相談くださいませ!

電卓
お客様の多種多様なニーズに応える弊社では、壁・床・天井に関わる内装工事をご提供しております。
店舗・ビル・学校・工場・公共施設など、さまざまな建築物での豊富な経験を培っており、満足度の高い仕上がりを叶えます。
またフットワーク軽く、内装工事でお悩みのお客様のもとに素早く駆け付けることが強みです。
内装工事に関する幅広いご相談にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】共にお客様の理想を叶えませんか?

現在弊社では業務拡大のため、内装工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
さまざまな規模のご依頼を承っているため、入社後は現場経験を通じてスキルアップ・資格の取得を目指せます。
また、経験をお持ちの方は、給与面での優遇を受けながらキャリア形成に取り組んでいただける環境です。
スキルを磨いて、お客様の理想を叶える施工に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。