こんにちは!
京都市伏見区に拠点を置き、建物の軽天工事・ボード工事を主に手掛けている株式会社野々村です。
令和2年に創業したまだまだ若い内装工事業者ではございますが、在籍する職人たちと力を合わせて、工事規模の大小を問わずさまざまな現場に携わってまいりました。
今回は軽天工事や内装工事をどこに依頼しようか迷っている方に向けて、弊社ならではの強みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、業者選びの参考になさってください。

自社施工


軽天工事や内装工事では、打ち合わせ・ご提案・施工といった複数のプロセスがあります。
野々村では、各プロセスを受け持つ自社一貫施工業者として業務を行ってまいりました。
弊社はこれからも自社一貫施工の強みを生かし、お客様のご要望やご希望に柔軟に対応してまいります。

綿密な打ち合わせ

軽天工事やボード工事は内装の下地をつくる大切な工事です。
この下地に歪みや隙間があれば、壁面や天井を彩る壁紙や塗装に大きな影響を及ぼすことも考えられます。
また、強度が不足していればボードが落下するといった事態を招く結果にもつながります。
弊社の業務は、お客様の安全と建物内部の美しさを支えることです。
そのため、お客様との綿密な打ち合わせが何よりも重要だと考えております。
お客様のご希望やご要望を共有することで、理想的かつ高品質な施工をお約束いたします。

高度な施工を実現

株式会社野々村は、軽天工事や内装工事において豊富な経験を持っております。
数多くの現場で施工を行い、幅広い知識や高度な技術力を培ってまいりました。
おかげさまで多くのご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。

野々村は軽天・内装工事で社会に貢献!


弊社の強みを2つに絞ってご紹介いたしましたが、業者選びの参考にはなりそうでしょうか。
我々は軽天工事や内装工事を通して、これからも社会に貢献してまいりたいと考えております。
今後も変わらず高品質な施工を実現させ続けること、そして事故なく安心・安全なサービスをお届けすることをモットーに成長し続けますので、ぜひ依頼先の候補の一つとしてご検討いただけますと幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております。

退職金もあり!現場スタッフ採用情報

退職金制度のある軽天工事や内装工事の現場スタッフの求人って、なかなか見つからないなと感じていませんか?
弊社求人でしたら退職金制度もございますし、全額会社負担の資格取得支援制度もあって成長したい方にも非常におすすめです。
18歳以上の方でしたら特に経験を問わずご応募可能ですので、もし少しでも興味がございましたら、この機会にぜひご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178