こんにちは!
京都市伏見区に拠点を置き、建物の軽天工事・ボード工事を主に手掛けている株式会社野々村です。
令和2年に創業したまだまだ若い内装工事業者ではございますが、在籍する職人たちと力を合わせて、工事規模の大小を問わずさまざまな現場に携わってまいりました。
こだわり抜いた完璧な内装を演出するためのポイントがあれば知っておきたい!そう思っている方はいませんか?
今回はそのポイントを少しだけご紹介いたしますので、これからオフィスやお店の内装工事を行う方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

仕上がりだけでなく下地から丁寧に!


おしゃれで完璧な内装を演出したいと思ったときに、完成形に問題がなければそれでいいと考える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし本当に完璧な内装工事を目指すのであれば、後々のクロス張りなどだけでなく、人の目に触れない下地部分の施工から、丁寧に仕上げていく必要があります。
例えばいくらクロスの質が良かったとしても、下地となる骨組みやボードがガタガタの状態だと、いくらクロスをきれいに張ろうとしてもなかなか難しいです。
見えない部分だから手を抜いても問題ないというわけではなく、見えない部分から丁寧に、ということを心掛けて業者選びをするといいですよ。

業者との擦り合わせを徹底!

ご自身の中で内装に関する具体的なイメージができていたにもかかわらず、業者に依頼をしていざ施工を終えてみると、思っていた仕上がりと全然違った!といった失敗は、わりと発生しがちです。
皆様にとって理想的で完璧な内装を実現させるためには、業者との擦り合わせが非常に意味のあるものになってきます。
疑問に思ったことは何度でも確認したり、納得できるまで業者と打ち合わせを行なったりと、皆様にとって完璧な内装にしていきましょう。

野々村は完璧な内装工事を実現します!


完璧な内装を演出するためのポイントを2つに絞ってご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
皆様にとって完璧な内装を手掛けるためには、業者の腕やコミュニケーションなど、対応力が重要となってきます。
弊社は柔軟な対応、そして安心・安全で高品質な内装工事をお届けいたしますので、ご検討中の方はぜひともご依頼くださいね!
些細なご質問のみでも大歓迎です。

日給1~2万円!内装職人募集中です!

そこそこ稼げて手に職も付くような求人がないかなとお探しでしたら、弊社で内装職人として働きませんか?
日給1~2万円を支給、社会保険完備で退職金制度もあるので、腰を据えて長く勤務したい方にもおすすめですよ。
求人の詳細については弊社Webサイトに掲載しておりますので、ご覧のうえ、ぜひご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178