こんにちは!
京都市伏見区に拠点を置き、建物の軽天工事・ボード工事を主に手掛けている株式会社野々村です。
令和2年に創業したまだまだ若い内装工事業者ではございますが、在籍する職人たちと力を合わせて、工事規模の大小を問わずさまざまな現場に携わってまいりました。
弊社では今後の事業拡大を見据えて、一緒に働いてくださる方を募集中です。
そこで今回は未経験の方が気になるであろう、軽天・内装工事の仕事の年収や環境について、少しご紹介させていただきます!
興味がある方はぜひご覧くださいね。

軽天・内装工事の仕事の年収は?


地域性や経験年数によってもやや異なるのですが、軽天工事や内装工事を手掛ける職人たちには、年収400万円前後を稼ぐ方もいらっしゃるようです。
ちなみ弊社では、最低日給1万円で月に25日ほどの出勤なので、一カ月で25万円を稼ぐことが可能です。
悪天候により休日が増えた場合でも、年収200万円以上を稼ぐことができます!
また経験を積めば日給2万円も可能ですので、そうなると収入は倍近くになりますよ。
職人の仕事は資格を取得すればどんどん収入が上がっていきますので、学歴に関係なく高収入を目指していきたい方にはピッタリではないでしょうか。

軽天・内装工事の職人たちの環境

軽天工事や内装工事の仕事ってなんだかキツそう、長く続かなさそうだと、環境に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
職人の世界は厳しそうなイメージが強いかと思うのですが、だからといって労働環境が悪いというわけではありません。
仕事は確かに大変な部分もありますが、慣れてくれば体力は自然と身につきます。
また勤務時間も8:00~17:00前後でそれほど遅い時間まで残業もしない傾向です。
軽天・内装工事はプライベートと仕事の両立を図れる仕事といえるでしょう。

興味を抱いたら求人にご応募を!


今回の内容をご覧いただき、もしこの仕事に興味を抱いた方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください!
未経験の方にも分かりやすく丁寧に指導を行うのは勿論のこと、安心して働けるように抜群の福利厚生で皆様をお迎えいたしますよ。
退職金制度のある求人をお探しの方は、弊社求人情報を確認のうえ、ぜひご応募くださいませ。

内装工事のご依頼は野々村まで!

株式会社野々村は、軽天工事やボード工事、内装工事全般の施工を手掛けており、あらゆる規模の現場で知識とノウハウを培ってまいりました。
施工においては、安心・安全を徹底し、多くのご依頼主様より高評価をいただいております。
軽天工事やボード工事、内装工事全般工事をご用命の際は、ぜひ野々村までご依頼ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178