こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、軽天工事・内装工事の業者として活動する株式会社野々村です!
今回は「軽天工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠意ある対応で信頼構築を!

軽天工事 軽天工事は内装に関する重要な工事であり、施工業者には高いレベルの信頼性が求められます。
弊社では施工主様に対する丁寧な対応と、高品質な施工の提供により信頼獲得を目指してまいりました。
今後も内装の基盤を作る点での責任を踏まえ、全てのプロセスで誠意ある対応を貫いてまいります!

2.常に適正価格を実現する!

軽天工事では一定の費用がかかるため、施工業者には適正価格を実現する義務があります。
弊社としても、施工主様の期待に応えるために価格面での努力を続けてまいりました。
今後も高品質な施工を実現するために最低限必要な費用を見積もり、「適正価格」として各種サービスを提供してまいります!

3.労働環境の改善に努める!

軽天工事を末永く続けるには、安定した職場環境が必要になります。
従業員が頻繁に入れ替わる環境では、高品質な施工を継続的に提供することが難しくなります。
そのため、弊社では常に労働環境の改善に取り組んでまいりました。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、快適な労働環境を実現してまいります!

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は京都市伏見区に拠点を構え、内装工事業者として幅広い地域で活動しております。
公共施設・病院などの大型建築物を中心に、軽天工事やボード工事などの施工を提供してまいりました。
確かな技術を持つ職人が細部まで正確に作業を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では軽天工事のほかに、ボード工事や内装工事全般も得意としており、数々の実績を重ねております。
クロス・床材の張り替えや内装塗装工事なども承りますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
弊社所属の現場作業員として、軽天・ボード工事や内装工事全般に取り組んでくださる方を募集中です。
内装に関する幅広いスキルが必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実な成長を目指せます。
充実の待遇・福利厚生も整えておりますので、内装工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178