コラム

column

軽天工事を手掛ける弊社の思い

こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、軽天工事・内装工事の業者として活動する株式会社野々村です!
今回は「軽天工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.内装工事を通して社会に貢献!


弊社では内装仕上げ工事・内装工事の分野で活動を続けております。
幅広いご要望に対応し、確かな技術で高品質なサービスを提供してまいりました。
今後もあらゆるご要望に誠心誠意対応し、地域社会に貢献し続けてまいります!

2.技術の成長と組織の発展を!

弊社では軽天工事で経験を重ねる中で技術力・対応力を高めております。
ただ、現状の実力に満足するようでは一層の成長・発展は難しいでしょう。
弊社では今後も初心を大切にしながら研鑽を重ねていき、技術の成長と組織の発展を目指してまいります!

3.快適に働ける環境をつくる!

内装工事業者として末永く活動するには、人材の力が必要です。
負担の大きな環境では施工品質の確保も難しくなるため、弊社では職場の快適性を重視しております。
今後も一人一人の従業員・職人をサポートし、さらなる満足度の向上を目指してまいります!

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都市伏見区に事務所を構える弊社では、内装工事業者として県内および周辺エリアで活動しております。
メイン業務は軽天工事であり、公共施設などの大型建築物を中心に内装の骨組みを築いてまいりました。
高度な技術を持つ職人が細部まで正確に作業を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では軽天工事のほかに、ボード工事や内装工事全般も行っており、豊富な実績を重ねております。
クロス・床材の張り替えや内装塗装なども承りますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事や内装工事全般に携わってくださる方を募集中です。
内装に関する知識・技術が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚い指導・サポートを行いますので、内装工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。