こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、軽天工事・内装工事の業者として活動する株式会社野々村です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「軽天工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!

弊社では長年にわたり軽天工事を手掛けております。
大型建築物を中心に施工を提供し、内装の下地を確実に築いてまいりました。
豊富な実績が確かな信頼につながり、毎年多くの施工主様よりご依頼いただいております。

2.多くのエリアに対応!

弊社では少数精鋭の強みを活かし、広範囲のエリアを対象に活動しております。
具体的には、拠点のある京都府に加えて大阪府・滋賀県・兵庫県で事業を展開してまいりました。
遠方の施工主様のご依頼にもフットワーク軽く駆けつけ、ご期待に応える中で信頼を獲得し続けております。

3.確かな人材力あり!

軽天工事で品質を確保するには優秀な人材が必要になります。
弊社では経験豊富な職人に加えて専門性の高い有資格者が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
常に軽天工事のプロを手配できる体制であり、クオリティの高い施工を提供し続けてまいりました。

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都市伏見区に事務所を構える弊社では、内装工事業者として積極的に活動しております。
メイン業務は軽天工事であり、大型建築物を中心に内装の骨組みを築いてまいりました。
プロフェッショナルな職人が細部まで正確に作業を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では軽天工事のほかにボード工事や内装工事全般も得意としており、豊富な実績がございます。
クロス・床材の張り替えや内装塗装も承りますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場作業員として、軽天・ボード工事や内装工事全般に携わっていただきます。
内装に関する知識・技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚いスキルアップ支援を行いますので、内装工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178