こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、軽天工事・内装工事の業者として活動する株式会社野々村です!
「軽天工事を依頼したいけど、業者の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い軽天工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの建物で工事を実施!

軽天工事を正確に進めるには、高いレベルの専門性が必要になります。
経験豊富な職人や有資格者を配置し、さまざまな建物を対象に確かな施工を提供してきた業者は信頼できるでしょう。
弊社としても、公共施設をはじめとする大型建築物を中心に施工実績を重ねてまいりました。

2.安心・安全の施工を提供!

軽天工事では天井を対象にするため、作業中は一定のリスクを伴います。
施工業者として現場での事故は避けるべきであり、ポイントになるのは安全対策です。
現場の安全を守るため、必要な対策を講じてきた業者は信頼できるでしょう。
弊社においても万全の安全対策により無事故を継続してまいりました。

3.スピーディーに対応する!

軽天工事は内装を構築する上で重要な工程になります。
軽天工事が適切に完了しないことには次の工程に進めないため、施工業者には対応の早さが求められます。
日程面の調整など、柔軟かつ迅速な対応で要望に応える業者は信頼性が高いです。
弊社でも組織としての機動力を活かし、常にスピーディーに対応するよう努めてまいりました。

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内を含む幅広いエリアで活動しております。
軽天工事やボード工事などを通じて、さまざまな建物を対象に内装の骨組みを築いてまいりました。
技術の高い職人が細部まで丁寧に作業を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では軽天工事に続くボード工事や内装工事全般も手掛けており、豊富な実績がございます。
クロス・床材の張り替えや内装塗装も承りますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事や内装工事全般でご活躍いただきます。
専門的な知識や技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで積極的な成長支援を行いますので、内装工事に興味のある方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178